サガンの開幕戦は ドロー! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


『夢一岩』サッカーと時々釣り

『夢一岩』サッカーと時々釣り



前半は相手に主導権を握られなかなか攻撃ができない

FW豊田にボールが納まらず・シュートのチャンスがない

防戦の展開!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

なんとかゴール前までボールを繋ぐがあとがつづかない

新生サガンの試練が続く・・・むかっ


前半中ごろ・・札幌のロングパスに反応した札幌の藤田が

サガンのDF2人を振り切り突進すると・・キーパーの室も前に出て

ボールを追うが・・藤田のループシュートはポールを叩き跳ね返った

が再度藤田がシュートを決め失点!ヽ(*'0'*)ツ

あ~あ~自滅・・目むかっ

中盤の動きが不安・・・恐れていたものが・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

衛藤のプレーも次節は勝負感を取り戻すだろう

よく頑張ってくれた!

そして、ルーキーの藤田はなかなかいい動きだ

藤田の動きは今後期待が出来そう

挽回できず前半終了ショック!

『夢一岩』サッカーと時々釣り

後半は、サガンの動きがよくなった!

キムがドリブルで切り込み・・・磯崎の上がりもいい

野崎は後半の切り札でスタメンは無理 

動きはいいが・・・ミスが多い


ここで萬代の登場ドンッ

やはり違う!豊田!萬代のツートップは

相手のマークも変更され、札幌の出足が止まった

そこに日高を加えて攻撃の厚みを増すと

ようやく 去年のキャプテン 飯尾のゴール爆弾ドンッ

やっぱしこの男 い・い・おメラメラ

同点弾 炸裂


得点のシーンは、萬代選手のお陰!価値あるクイックスタート・・

キムとのコンビネーションもよく決まり 飯尾のシュート!

萬代選手の勝負感が功を奏し同点弾の引き金に!


後半はサガンが主導権を握るも追加できず

札幌の中山 ゴンが出場するも 往年の

輝きはなく 場賑わせで終わる!

『夢一岩』サッカーと時々釣り

ゲーム は1-1のドローで終了


今日は主審山本雄大の判定に泣かされた

いつも思うことだが・・・判定に疑問が多い

今日も判定に多くのブーイングがあった

まだ・・・家本さんがよかったかも・・・・


結果は1-1のドローだったが

新メンバーの活躍は去年のメンバーより

頼もしく感じたのは自分だけだろうか?


次節は頭から・・J2屈指のツートップで

がんがんせめまくって

      ゴールの量産を期待!


新生サガンの益々の活躍を祈る!

そして我等とサガンの戦士に栄光あれ!