今年のサガン鳥栖は最強! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


夢昇格サッカーと時々釣り

松本監督の言葉どおりに

     今年のサガン鳥栖は最強だろう!


キャプテン 室の挨拶!

夢昇格サッカーと時々釣り

夢昇格サッカーと時々釣り 恒例のランニング

夢昇格サッカーと時々釣り

新入団した選手が、グランドでボールを蹴りはじめると

観客からうわ~という どよめきが起こった!


トレーニングの試合が始まると歓声が湧き上がる!

去年より強そうだ!メラメラ


期待の選手はそれなりの動きを見せてくれた

萬代選手は一瞬の動き出しが速い!

そしてシュート力!

夢昇格サッカーと時々釣り

豊田選手はポジショニングもよく

フィジカルの強さ、強烈なシュート

と高さのあるプレー!

夢昇格サッカーと時々釣り


この二人にはゴールラッシュの匂いが漂う


『小さな巨人』のキム・ミンウ選手

金色のシューズから多彩なパスを出し、

         ときには強烈なミドル

どこまで技を見せてくれるのか?楽しみだ!


色白な白豹!柳沢選手

     見かけによらず凄そう!


新入団のDF陣も高さとフィジカルの

強さは昨年以上

頼れる男ばかり・・安心できそうだ


いずれにしても、昨年より大いに期待ができるぞ!


今日からサガン鳥栖が 始動した!!