得点王をめざせ! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

今年の期待 1


 『FW萬代選手』 得点王をめざせ!

FW萬代選手に大きな期待を寄せている

仙台でプレーしていた頃しか記憶にないが・・・

動き出しの速さと、そのスピードをいかしたプレー

はすばらしい・・・・・


鳥栖戦では彼のハットトリックで鳥栖が敗れて

悔しい思いをしたことを思い出す

あんな選手が鳥栖にいたら・・・・

鳥栖も強くなるだろうと何回思ったことか?


その萬代選手が

  ついに鳥栖に『きた~!きた~~~!』


夢昇格サッカーと時々釣り

サガンへの移籍ニュースは

 信じられないくらいに驚き!驚き! 

   そして 大きな喜びに変わったクラッカーアップ


来期は・・・豊田選手と萬代選手との

 Jリーグ突出のツートップで

 ふたりで得点王争いを演じてくれるだろう!


また、今年も美味しい

勝利の美酒が

     飲めることだろうお酒ビール


酒を飲むなら・・・やっぱ今年からは!?

福岡・宇美町の酒蔵名酒『萬代』を飲もうと思う!

   


夢昇格サッカーと時々釣り

ただし、この酒蔵には・・・・・

  『博多の森』もあるそうだ・・・・(。>0<。)ダウン


頑張れ~アップ爆弾FW萬代選手!!