最近仕事がとても忙しくて色々考えました。

人と関わるということは、難しい。自分をさらけ出して

神経をすり減らして、思いを伝える毎日です。でもね、

響かない、届かないって落ち込んでいました。しかし、こういう

繰り返しなんだろうなって思います。私も子どもの頃

こんな風に大人(先生)に向き合ってもらったんだろうなって

感謝します。私も共に学んで成長しなくては。。。。

<最近のこと>

・毎朝、元気が出なくて朝ご飯を工夫しようと思い、

大好きなスムージーのレシピ本を買いました。

フルーツを凍らせてミキサーで作って、おいしくいただいています。

特に好きなのはパイナップルとオレンジのスムージーです。

Life is music..-smoozy

・ある雑誌の文学賞を選ぶ読者審査員に選ばれて候補5作品を

読んでいます。心をこめて書いた作品たちを丁寧に読み進めています。

感じたことを文字にするのが難しいです。敬意をこめて選びます。

・冬休みにベトナム・カンボジアに行くので準備中。一緒に行く

友人たちに英会話を期待されていますが、大学は英語科でしたが

英語を使う機会がこの頃なかったので、耳を英語になじませなくては。

・素敵な歌声のLinda Perhacsが44年ぶりにアルバムを

出すそうで、「Parellelograms」をよく聴いています。

Life is music..-Linda



新譜が聴けるなんて、、、楽しみです。

<最近買ったレコード&CD>

Life is music..-albert 2

Albert Hammond Jr.「S.T」

もっとたくさん聴きたくなりました。

Life is music..-matthew3

Matthew Sweet and Susannna Hoffs

「UNDER THE COVERS vol.3」

カバーアルバム第三弾。今回は80年代の音楽を

カバー。今回も素敵でした。続けて欲しいです。

続けるとしたら次は90年代の音楽。どんな音楽を

カバーされるのか楽しみです。

Life is music..-royal

Roral Concept 「ROYAL EP」

アルバムに期待が高まります。。。

・友達からクリスマス・プレゼントでCDを

もらいました。大好きなお店City Country Cityの

MIX CDもついていました。素敵で何度も聴いています。

大好きなEels、「Pass the peas」から「Take Me to

the Mardi Gras」の流れが好きすぎて何度も聴いています。

わからない曲もいつか出会えますように。。。