今日は休日出勤で頑張りました。クラスも明日から再開できそうで
ひと安心。夕方くらいに何とか仕事は終わったので、松前までドライブ。

 桜は少ししか咲いていなかったのですが、とても綺麗でした。

 Life is music..-城

 Life is music..-桜
 
 実家の庭には両親が私が生まれたときに植えた桜の木があります。
時間があったら今年は見に行こうかな。。。今夏両親は引っ越しをして
島をでる予定なので、見るのは最後のチャンスかもしれません桜

 帰りは海沿いの道を夕日をみながら運転しました。時折車をとめて
写真をとりました。海はきれい。じっくり見てしまいました。

 Life is music..-海1

 Life is music..-海2

<今日聴いたレコード>

  Life is music..-Cribs

  The Cribs 「THE NEW FELLAS」

 

 

 ライブが楽しみすぎます。どの曲をやっても泣きそうなくらい。

 <おまけ>

 買ってきた岩のり。子どもの頃は岩のり苦手だったのですが
大人になってから大好きになりました。おにぎり、のり弁。。。
食べるのが楽しみです。

Life is music..-nori