旭川にて3連休を過ごす。音楽三昧の日々でした。
今日は札幌の南平岸駅近くのレコード屋さんに立ち寄り、
レコードを数枚購入してきました。このレコード屋さんは
私が学生だった頃から通っていたのですが、この度移転をするそうで
半額セールをしていました・・・。南平岸駅付近は懐かしいな。。。
自動車免許の練習コースでもあったので。
<買ったレコード>
「HOME PLATE」 「Just A Stone's Throw Away」
ジザメリ「munki」 Motorhead「BORN TO LOSE」
店員さんが「Motorheadだけ何かちがうね。」と笑っていました。
「極悪レミー」を観てから欲しかったのです・・・。帰ってから
聴いてみました。とても良かったです!DVD欲しい。
散財してしまい、行こうと決めていたHANJIRO等を
諦めて帰宅。週末に行こう・・・。
帰りの途中、高速のサービスエリアで飲み物を買った時
レジで店員さんが笑顔で「夕日きれいですよね」と私に一声。
運転に夢中で気づかなかったので、会計後外に出てみると
きれいな夕焼け空が広がっていました。


