全身からアプローチすると
すごすぎて、、、
すごすぎますから、
ぜひ体感してください♡


熊本県玉名地域で
ヨニピチュトリートメント
ご提供していますピンク薔薇



すごいの一言で済ませず、
詳細を語れって感じですよね滝汗
 
 
 
 
膣と全身は、繋がっています。
膣まわりだけではなく、
膣まわりと繋がっている身体の
すべてからアプローチすることが
膣まわりのケアとなります。
 
 
 
 
膣の不調があるからと言って、
生理のトラブルがあるからと言って、
膣まわりのケアだけをしても、
片手落ちになります(/ _ ; )
 
 
 
 
膣まわりのケアは
とっても、とっても大切なことです。
 
 
 
ですが、
膣まわりだけではなく、
全身からのアプローチが
1番、結果がでます。
 
 
 
 
そして、足裏や耳、
脳・バスト・膣まわりは
強い繋がりがあります。
 
 
 
 
全身の
膣まわりに関係する
反射区を
刺激していくと、
自然と膣まわりが
ゆるんできます。
 
 
 
身体全体もゆるみます。
 
 
 
健康・美容・五感の心地良さ
女性のトラブル解消には、
お顔・バスト・膣まわりからの
アプローチをお勧めします。
 
 
 
KAMALAM  MOKSA
カマラ  モークシャ


熊本県玉名市
出張開業助産師
純子
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 ヨニピチュトリートメント 

 

 《 こんな方に、オススメです 》

 

 ほんらいの自分で美しく輝きたい方

 

 全身・子宮のクレンジングをしたい方

 

 女性性の望みを叶えたい方

 

 生理のトラブルを解消したい方

 

 極上の癒しとリラックスを求めている方

 

 運動やお肌のお手入れが面倒くさい方

(私のお肌は膣ピチュでつやつやです)

 

 ストレスや疲れが溜まっている方

 

 

 

《 施術後の体験談 》

 

 溜め込んだ感情に気づき、浄化しました。

 

 身体がスッキリして楽になりました。

 

 悪いものが出ているのが分かりました。

 

 身体と子宮がゆるんで、温まりました。

 

 心地良くてぐっすり眠れました。

 

 腰まわりのスタイルが良くなりました。

 

 快便でした。

 

 お肌がつやつやになりました。

 

 お肌のくすみがとれました。

 

などなど

 

 

 

image

 

 

《 施術内容 》

 

 ヨニピチュ

丹田・仙骨・臀部・

大腿そけい部・骨盤周囲の

アーユルヴェーダオイルケアを行います。

 

 

 フェイス・ヘッド

薬草ギーでほぐします♡




 

 

 バスト・デコルテ

アーユルヴェーダオイルで

ふわふわマシュマロバストに♡


 

 

 ヨモギ蒸し(ご希望の方 別途)

(ヨモギの蒸気を

膣まわりに当て、全身を温め、発汗します。

頭からオイルを注ぎ、バームを擦り込みます。)

 

 

 

image

 

 

 

 

リラックスや癒しで終わらない

ゆだねて、ゆるむことで

未来が変わる

次世代のトリートメントです。