ベル 膣ピチュとは??

 

 

 

 

肝臓のアプローチには、

 

まず初めに、

『こまめに、水を飲んで♡』

 

 

アーユルヴェーダドクター的には

 

1日2.5L

 

結構な量になりますね。。。。

こまめに飲んでも難しいですね。。。

 

 

 

授乳している人や汗をかく仕事してたりしたら、

3L位らしいです。。。。。。

 

 

なぜ、水??

 

 

私たちは、頭を洗うとき、

身体を洗うとき、

食器を洗うとき、

衣服を洗うとき、

何を使って洗いますか??

 

水です。

 

 

肝臓も同じ、水で洗ってキレイにします。

 

 

 

 

 

今まで、仕事中は忙しいからなるべくトイレに行きたくないって感じで

水を制限してましたって私のような女性、多いはずです。

 

 

 

 

女性器(子宮や卵巣、帝王切開)の手術をしたことがある女性は、

術後、たくさんのお水を飲まないと、

肝臓のダメージが進んで、不調が出やすくなるそうです。

 

 

産後も同じ、おっぱいトラブル起きやすくなります。

 

 

今更ながらですが、我々人間の身体は80% ほぼ水です。

 

 

それは知ってるよって、話ですが、実は、水が重要だったんですね。

 

 

 

 

純粋な水で、こまめに水分補給です。