7/22(金)
そぅ この日は
BREAKERZ 4周年記念Live
武道館に着いた私は
「あらぁ~グッズの列 もぅ初めの門のとこだぁ
」って
並びながらなうってたら
ブロ友のKちゃんも
列に並んでるって
いうじゃないですか
どこどこ~
って探しながら
列を進んでると………
あっ
あの服
アメ限のブログで
あの服
アメ限のブログでみたKちゃんの服
だぁ
って
だぁでも ちょい遠い

お初だから『お~い
"』って
"』っていってもわかんないっしょ
しばらく歩いてもう少し近くになるまでしばしの時間が経過……

そして すれ違う瞬間『わぁ
』って『また後で~
"』って
"』って言いながらお別れ(笑)
そして グッズ売場にたどり着き
getしたのがコレ
思わずガッツリ買っちゃいました
