アキの気まぐれブログ-2011072621400001.jpg
7/22(金)
 
そぅ この日は
BREAKERZ 4周年記念Live
アキの気まぐれブログ-4.gifWISH 03アキの気まぐれブログ-5.gif
 
 
武道館に着いた私は
「あらぁ~グッズの列 もぅ初めの門のとこだぁアキの気まぐれブログ-emoji_text24_001.gif」って
 
並びながらなうってたら
ブロ友のKちゃんも
列に並んでるって
いうじゃないですかアキの気まぐれブログ-emoji_text24_002.gif
 
どこどこ~アキの気まぐれブログ-emoji_text24_005.gifって探しながら
列を進んでると………
 
あっひらめき電球 あの服ワンピースアメ限のブログで
みたKちゃんの服ワンピースだぁアキの気まぐれブログ-emoji_text24_002.gifって
 
でも ちょい遠いダウン
お初だから『お~いパー"』って
いってもわかんないっしょアキの気まぐれブログ-steal_chk.gif
 
しばらく歩いてもう少し近くになるまでしばしの時間が経過……時計
そして すれ違う瞬間『わぁアキの気まぐれブログ-emoji_text24_002.gif』って『また後で~パー"』って
言いながらお別れ(笑)
 
そして グッズ売場にたどり着き
getしたのがコレ
 
思わずガッツリ買っちゃいましたアキの気まぐれブログ-emoji_kigo_004.gif