こんばんわ。




以前ZOZOTOWNで着画モデルとして掲載されていて









隠してた訳じゃないですけど、投稿する度に採用されてました😏


とあるブランドが多かったですが、通算では100枚以上は載ってました。









アプリがあるんですがそこから誰でも投稿できて、









ZOZO側が選出するようです。


☝️









当時は173/55で、服が似合いやすい体型してましたが…


今はだいぶ膨らんでしまい…









投稿もしてません、笑。









でも!









なんとか年齢に抗いこれからも、









ダイエットなどがんばっていきたいと思います!









見守ってくれている方々!いつもありがとうございます♪









汗かくぞー



告知も兼ねて、ここで締めます。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪