リビングWebの招待を受けて参加した
「主婦フェス2016 PREMIUM」にて

 

イイもの見つけました!

皮膚科でおススメされて愛用中の

第一三共ヘルスケア株式会社さまの

ロコベースリピアから

 

 

「かかとケアバーム」を紹介していただきました。

 

 

10g 約30日分

 

 

このかかとケアバームは固めなので、ヌルヌル感がありません。

かかとって歩きまわるので、柔らかめのクリームだとヌルヌルして嫌でした。

それがベタつき感なし、でもしっとり!

こんなの待ってました(^^♪

 

かかとが物凄くガサガサなので、30日で綺麗になるか挑戦したいと思います。

クリームは使用しているのでアレルギー体質の私でも安心して使えそうです。