LIONさまの

お洗濯マイスタースターに学ぶ!″衣類の除菌・消臭対策&ウイルス除去”

HYGIA(ハイジア)ファブリックケア体験会に参加してきました。



Rabbit's Life


まずLIONといえばはてなマーク


そうライオンちゃん


が・・・


ライオンちゃんには家族がいることを今日、初めて知りました。


しかも


いつも良く見かけるのは、ライオンお父さん

その他には、お母さんと子供たち3人(匹)


が・・・

お母さんってなぜタテガミがあるのはてなマークはてなマーク

Rabbit's Life


1891年に設立 化粧石鹸・洗濯用石鹸から出発


LIONといえば・・・キャッチコピーも印象的


現在は「今日を愛する。LION」


Rabbit's Life


1980年代   「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLION」


1991~2000 「おはようからおやすみまでいつも暮らしの中にLION」


2001~2004 「明日にあなたにLION」


2004~2011 「おはようからおやすみまで暮らしに夢を広げるLION」



キャッチコピーだけでもこんなに変化してたんですねっ・・・


私の中ではLIONといえば・・・「おはようからおやすみまで・・・」のキャッチコピーの印象が強いです。





つづいて 

お洗濯マイスターに学ぶ”!菌・ウイルスケアを意識したお洗濯・・・




Fans:Fans