Blingのモニターで(株)コーセーさまの


スティーブンノル
スタイルジェニック エアリーシフォンカール
をお試しさせていただいています。


Rabbit's Life


やわらかなゆるふわシフォンカールを作るカールローションです。


特 長

クローバーソフトカール成分配合

クローバー傷んだ髪内部をしっかり補修

クローバードライヤー・ヘアーアイロン(コテ)・ホットカーラー等の
   熱から髪を守ります

クローバーやわらかな質感で長時間カールが持続



では早速使ってみました。



スプレーまず髪から10~15cm離した状態でスプレーし、

  手ぐしで馴染ませます。


  フレッシュグリーンフルーティフローラルブーケの

                              爽やかな香り音譜

Rabbit's Life



スプレーアイロンで巻き巻き 
  アイロンの温度は170℃~180℃がオススメ!!


  ※巻いてすぐは触らず、しっかり冷めるまで待ちますビックリマーク

Rabbit's Life



スプレー全体を巻き巻きしてみました。

  固まらずフワフワなカールが完成しました。

Rabbit's Life





香りも爽やかでガチガチに固まらないのが嬉しいです。

普段、巻き巻きすることないんですが、簡単にできるのでこれからいろいろ試してみたいと思いますラブラブ


スティーブンノルについて詳しくは→