今日は、山梨県にある星野リゾート リゾナーレ小淵沢にて
プジョーの試乗会に行ってきました。
受付で、乗車チケット・ドリンクチケット・GUESTパスを受け取る
その時、カタログと一緒に扇子をいただきました。
試乗までの待ち時間は、ドリンクチケットでドリンクを・・・
私は、カフェラテを注文!子供達は飲み物を飲んだり、ぬりえをしていました。
イベントマップにはキッズコーナーと書いてあったので、子供達は喜んで行ってみると、
確かにぬりえとクーピーがおいているので、キッズコーナーと言えるのかもしれませんが・・
もうちょっと・・・・・・
いよいよ試乗・・・私は、508SWを試乗![]()
試乗コースは15km約20分ぐらいでした。
同乗者はプジョーの方ではなかったですが、事前に勉強されていて説明がわかりやすかったです。
※主人が運転の時に同乗した方は全然、質問に答えれなく・・・ただ単にドライブ
か?っといった感じで印象が悪かったです![]()
試乗が終わると、ミニカーをいただきました。
その後、期間限定出店の
プジョーアベニューへ
508SWは車幅、全長も大きいので、運転するのが不安でしたが、全然問題なく乗れました。
ガラスルーフなので開放感がありました。
今までのプジョーと操作が違うところがあり、プジョーも進化したなぁ~っと![]()
今回、残念だったのは、RCZ左MTの試乗がなかったので、次回は、ぜひぜひ試乗車に加えてほしいです![]()









