りんごオムレット | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

甘いものが欲しくてサークルK行ったら美味しそうなのがあったので即買い爆笑




バナナのオムレットは定番だけどコレは初めて!!
りんごとか美味しいに決まってますよね笑


さて!!
中身の前に注目してほしいのがコチラ

青森県にある野辺地町の特産品かわらけつめい茶がほんの少し入ってます!!

もっと注目してほしいのが!!

野辺地高校家庭クラブとサークルKサンクス共同開発ってところです!!


野辺地高校家庭クラブですよ!!
最近の高校生は凄いですねおねがい!!






さあ次は中身ですよ爆笑

見た目はオムレットまんま(当たり前笑)



そして断面図がコチラ

ホイップの甘さとりんごの甘さがイイ感じに合わさって最高の味でした照れ

美味しくてリピートしたけど毎回あるわけじゃないから
なかなか食べられなくて悲しいですショボーン




また買いに行こーっとダッシュ