【モニター】初クリームチーズ! | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

三祐様より㊦㊦( ̄^ ̄コチラ㊦㊦( ̄^ ̄頂きました!!





ベビーチーズが好きな私には濃いかなって思ったんですけど汗
母はこういうチーズが大好きなので届いたとき喜んでましたわらw

実は届いた日に、豚小間切れ肉で薄く切ったチーズを巻いて焼いたんですよ!!!!
チーズが濃いけど、サラダも合わせて食べたら全然イケるじゅる・・
美味しかったですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ただ仕事で遅くて疲れてたせいで写真撮るの忘れちゃってほろり


でも今回はちゃんと撮りましたよえ゛!
それがコチラ!!!!



食べてる途中に思い出したから量が少ないけど(ボソッ)

マカロニサラダにチーズ入れただけですが笑
クドくなくて美味しいですじゅる・・

ただブロッコリーの茎が少なくて緑が足りないのが残念だけどorz
本当はきゅうりが食べたかったけど高いから仕方ないorz


まだまだあるから次は何作ろうかなあおんぷ