☆初場所千秋楽☆ | 響乃じゅん子のBLOG☆Happy go Lucky

☆初場所千秋楽☆

初場所千秋楽の一昨日は

両国国技館の目の前にあるホテルへ☆

{1811AC48-45AD-4955-9151-835EC54E5104}

先輩芸人の「まりもちゃん」さんのお供で

尾車部屋の千秋楽打ち上げパーティーの余興をちょこっとやらせていただきました(о´∀`о)



「もしもセクシーすぎるウグイス嬢が

力士の土俵入りの呼び込みをしたら」という

マニアックなネタも披露することができて嬉しかったです(о´∀`о)



そして


尾車部屋の関取といえば

嘉風関、豪風関、天風関!


御三方とも大好きな力士なので興奮しました(゚∀゚)



嘉風関。

{E3D324B1-6C28-4D77-961F-07758FCB51DB}
嘉風関の取り組みはとにかく男らしくてカッコイイです!
怪我をしていたり、勝ち星が少なかったりすると
どうしても変化をしたり引いたりとしてしまいがちですが、嘉風関はいつでも怯まず真っ向勝負。
めちゃくちゃ強い力士ですが、勝敗に関係なくいつも見応えのある相撲を魅せてくれます。
わたしは、
「自分の人生もこのように生きたい!」と勝手に思ってます。笑
{BC9A9350-F781-4CFF-B3DD-A4249AFE451C}


豪風関。
{CFCBF969-468C-4093-A7AC-B97D56D3C57A}
今場所はとにかく強かった!二桁勝利!!!
幕内最年長力士で小兵力士ながら
ズバ抜けた運動神経の持ち主。
一本背負いかっこよかったー。
千秋楽戦も文句なしの強さでした。


天風関。
{58A4158F-15A9-4344-B8CA-FF58F23858D8}
とにかく大きな天風関は
その風貌とは裏腹に
相撲界イチのお茶目さん(о´∀`о)
とにかく明るいムードメーカーさんです。
打ち上げでジュリ扇片手に荻野目洋子さんのダンシングヒーローを踊っている姿は最高でした♪


…すみません、思わず語り過ぎましたwww

それにしても


今場所はみなさん勝ち越し!!!めでたいー


{DB7FD974-4E26-4B9D-B16C-8B3E6CA708A6}
解説でお馴染みの尾車親方にもお会いできたし

ちゃんこ鍋までごちそうになって

公私混同の楽しい一日でした。

{0D10E271-74F5-4D54-B4E9-5712B7FDD4E7}

まりもさんとマネージャーさんには本当に感謝です(о´∀`о)