古着でワクチン | 病んでも元気に

病んでも元気に

111日間の入院生活を終え、MEN1型と闘いながら パッチワークや手芸の記録です。
色々作っていると 生きている実感がわきます。

先日脳梗塞になったその後の主人の経過も日々書いていきます。

捨てるにはおしい メルカリでなかなか売れなかった物などをチョイスして

 

 

『古着でワクチン』 に送りました。

 

 

 

不要になった衣類を送ることで 誰かの役に立ち 世界の子供たちに

ワクチンを送ることができます。

 

この袋に入るだけ 詰め込みました。

多分 30キロはあると思う。

とてもじゃないけど 私の力では持てない・・・・。

 

家にこれだけ不要な衣類があったのか 

ということにもオドロキ。

でも これ衣類だけじゃなくて かばんとか ベルトとかも入ってます。

 

ほんと重いので 玄関で詰めて下さい という但し書きまで書いてありました。

確かに これを二階で詰めてしまったら

とてもじゃないけど 下まで持ってこれない・・・。

 

ふぅ・・・・これで スッキリしたわ~。

 

 

 

ところで 先日 6回目のコロナワクチン打ってきました。

今度打ったのは 「コミナティ」

 

いつも翌日 熱が出るんやけど 今回もやっぱり出ました。

本当は 先週 夫婦二人で受ける予定やったけど

主人は 当分やめといた方がいいとのことで 私だけ先に。

 

ワクチンっていつまで打つことになるんやろ・・・。