初投稿から何日経ってしまったのでしょう…。

何もしていなかったわけじゃないですよ💦

 

ですが、片付けていたのは玄関のみ…。

お家全体が綺麗になるには一体何年かかるのかしら…。

 

片付け前

 

片付け後(まだ途中ですが)

 

ありえない量のチラシやDM等を袋に詰めました。

ゴミ袋5袋くらい捨てたかな…。

一応チラシはリサイクルに出しましたが。

で、まだ残っているものは、個人情報が載ってるハガキや封書。

あと謎にお試しで勝手に投函されてた新聞もありました。

新聞はとりあえずとっておくとして(割れ物とか包むように使いたい)…ハガキや封書!こいつらはどうすればいいんですか!??

家庭用のシュレッダーでも買って細かく裁断するのがいいんでしょうかね…?

百均で個人情報保護スタンプ買ったんですが、どうにかしたい紙類が多すぎて途方に暮れています😂

そしていろいろ調べてみたのですが、シュレッダーを使わないのであれば、シュレッダーばさみがよさそうな気がしました…。

どちらにせよ、途方もない量のはがきをを切らないとダメだけど…ひとまず買ってみますかね~~。