有言実行で、
朝4:30に起きて散歩に行ったよ!


5時前はさわやかな空気で

なんか良い事してる気分になれていいね!


誰もいない!

ここは涼しいんだけど夜は暗闇なので

歩けないから朝はバッチリ。

ただマダニ注意!

めかは

ネクスガードスペクトラだから大丈夫!

呪文みたいだな。

ちなみにめかは

散歩中におしっこ、💩を

ほとんどしません。

なので散歩の催促したことがありません泣き笑い

突然朝になってびっくりしたかな?

でもやっぱり明るいうちのお散歩のほうが楽しそう。

朝からお散歩中の人に

おはようございますと言われるたびに

ビビってたけどね泣き笑い


夜は全然話しかけられないけど

朝はなんでかみんな挨拶してきてさわやかだよね指差し


めかの楽しそうな散歩姿をどうぞ。


ちなみに夜も行ったんだけど、

もういいです。って感じで帰りたがったので

帰ってきました泣き笑い


めかのペースだと1日1回が良いのかもね。


また明日も4時半起きだ!