暑すぎますねー。

鼻ぺちゃたちは暑すぎて

人間が寒いくらいの冷房でやっとな感じです。

おやつ欲しい欲しい光線。

甚六下の歯が出ちゃってるよ!

じわじわと寄ってくる。

日曜日に飼い主が古民家に行くと

犬たちは暑いので家でお留守番

なので夜は甘えん坊です。

テーブルにちょうど良く顎が乗る犬。

古民家は草ボーボー!

草刈りも大変です。

ここは田んぼだったところなので

やりにくかったー!

でも風が涼しくて湿度が少ないと

暑いけど気持ちよく作業出来ますねー。

昨日はウッドデッキにしたい場所と

車が出入りする場所に砂利を敷きました!


2トントラック2台分。


もうすでに一回やったのですが、

重すぎて一度断念。

2回目にしてやっと敷き終わりました!

ここの場所に広ーいウッドデッキを作りたいなと

思っておりますキメてる


大きな木の木陰で砂利の上に寝転がってみたら

ここは南国かって景色で

癒されたー!

早く住めると良いなニコニコ