とうもろこしのかき揚げを作ったら
大爆発してもう二度とやらねぇ!

と、思ったのに
食べたら美味しすぎて
またリベンジを誓う。

そんなかんじで、

全員集合!

{C1EAFCF2-9F12-466B-8E93-C6184D533285}

何気に初めての試みでした笑

こちら、

我が家記事にして頂いております!

ぜひ読んで頂きたいです!

我が家の多頭飼いがなぜ
上手くいっているのかなど、
昔の可愛い可愛い写真などなど。

どうぞよろしくお願いします🙇✨

{ED57D408-523E-4ED7-9857-E70A162581DB}
後ろの娘猫さんたちは
自由気まますぎー笑
{04A6A164-E32E-4B1F-B666-65CFD0E5F248}
とわが丸刈りなのは
毛玉がすごいので、
自分で刈りました!
{1311C122-2F04-4B98-8A60-00EA5800589A}
毛玉を吐くことが減ったし
毛の生え方が密なので
軽減できて良かったでーす!
{7455BD6B-85CD-4391-8F79-EB3CF0DD87AD}
絶対にみんながこっち向いてるの
撮れない気がするー笑
{491619DB-06DC-42D9-BDB1-D25C05F7EAF5}
これから毎年一回撮ろうかなー
{7BD44190-37FD-45E0-8951-C6B2ACE608B0}
毎月だと絶対続かないからさ。

毎日これと一緒に寝てると思うと
(まちこは一人寝)
すごい光景だなと思いました。

では!


Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!