最近昔の写真を見ていたら
懐かしの写真が出てきたよ。

{0850BB84-A538-4DFE-B52D-7BCDA8FA860E}

まちこの前はいくらが
お出かけ猫ちゃんしてました!  

今は6キロくらいあるのかな?
大きいし2歳くらいから
外があんまり好きじゃなくなったので
今は家でのほほんと太っています笑

{4E001318-B05D-452A-9264-E1AE7FAAABB6}
いくらを拾った時の写真。
グッチャグチャだったのを
{B5194210-FAFA-4599-B4DD-769C21303362}
洗ったらたらちゃんと同じ柄で
運命を感じたのでした。

良かったら読んでみてね🙇
{D8B032C4-060F-4963-8AEB-8841FDE52E84}
あー、子猫時代可愛すぎる!

今はイタズラ小僧だよ…笑
{15CA25AE-0CC9-48AE-9A2E-2A96B339C5A2}
この時からどんどん増えて
{A5C9C2A0-2ADA-4406-9109-95C58E5C3E4E}
今や7匹大家族。
{A3CFF051-0477-40C0-AFFF-2BD211C59AB5}
いくらはいまだにたらちゃんが大好き。
{25D47644-2F68-4AC4-A0EE-C3867FB93E23}
今でもこーやってすり寄ってる。
{6ACCE20D-D7C0-4D29-8031-2F2E3AB1D67F}
今でも病院に行くときは自転車に乗るよ。
{36F295B9-883C-4E55-ADF0-FCF22D140E39}

写真にはあんまり出てこないけど笑

元気でイタズラ小僧の甘えん坊いくらも
どうぞよろしくお願いしまーす🙋🏻

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!

では!