はなぺちゃたちは
今日トリミングへ行ってきたよ。

たらちゃんはとにかく良い子らしい。笑

かるとふねは徐々に慣れてきたみたいだー!

本格的にカットしてるのは
たらちゃんだけなんだけどね。

そんなかんじで、

最近IKEAに行ったのですが、
{6F6E597C-CD6E-4B54-BFC5-80377AB10E6B}
子供用の一番売れてる椅子を買ったよ笑

たらちゃん用に買ったんだけど、
どうやら少し小さかったみたい笑
{3F20B842-989D-4AD8-8CF9-7CAB87E6F1B1}

しかもふねは膝の上が好きだし、
かるも甘えん坊だから飼い主にベッタリ。

え、誰座る?

{49FBD7BC-53BA-4B21-BA94-6C21BFF8C5E2}
まちこでーす。
どうやら気にいったようで、
気づくとゴロゴロ転がってるよ。
{B5C335D0-56D8-46FF-9540-7AC65BD467EF}
誰か来てもどかないしね。
{93F9639F-4E84-468E-81B5-A930D491978C}
仲良く使ってくださいな。
あと、欲しかった物がコレ
{1F9735A8-9A33-4196-8F4C-442DABE0303B}
外用の太陽光ランプ!
{B7D3712A-133A-4A3A-9371-CED4E906CEA2}
こっちは吊るすタイプ!
{A4BDE3F0-1E46-4785-AD70-4DEC847363AE}
これが欲しかった!
{87936341-0A76-44C2-B8AB-5B1AE7E926E4}
ほんのり光って可愛い。
{729A26A7-9F27-412A-8BCE-07B5EE7D51DA}
影もフリンジがいい味出してくれてる。

期間限定なのか、
数量限定なのか、
ずっと置いているわけではないみたい!

値段も2000円から3000円くらいで
お手頃価格だよー!ぜひ!

餃子が焼きあがるのでこの辺で!

では!

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!