庭での動物たち話くらいしかないで
お馴染みのjuntowaです。

もうちょっと
中身の濃いブログ目指してます。

無理か、高望みはしません。

続かなくなるからね。

そんなかんじで

{51AE3E3A-8EE8-4015-8957-CD75FD355F92}

みなさん、
網戸に虫コナーズはやめた方がいいよ。

特に動物のいるご家庭は。

こんなに癒される写真でも、
虫コナーズのせいで
網戸がゴミだらけ…
毛と埃を見事にキャッチしちゃってる。

網戸が汚いことに
悲しんでいる写真になっちゃってる。

虫は来てないのかもしれないけど、
毛と埃を呼び寄せちゃうからさ。

内容が薄すぎるかな?

たらちゃんのお気に入りスポットも
載せておくことにしよ。

{7638ADD6-4DEB-4049-AA93-9B08D2C17602}

一回ここに乗せて外を見せてあげたら
気に入っちゃって
庭に出すと1人で外を眺めてるよ。笑

隣がゴミ捨て場なんだけど、
なぜか我が家の塀と一体化していて
なぜか我が家のフェンスはここだけ無い。

んー、モヤっとするよね。

たらちゃんが気に入ってるから

まぁ良し!

では!

はなぺちゃだらけ発売中です🙇

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!