以前からたらちゃんは重いということで
ふねを連れて行っていたかっぱ祭り。

前回やっと行けると思ったたらちゃんでしたが、


こんなことに!
内容は↑をよんでね笑

そんなこんなで念願だった
かっぱ祭りへ!

{8828381A-38DE-43B7-AAF8-F81861F6F3E7}
途中東京駅に寄り道して、
にんまりの笑みを浮かべるたらちゃん。


かっぱ祭りに着いてすぐ
かっぱのコスプレを楽しみつつ
お食事を待ちます。

{0EFDCC49-4CC6-44C3-BFE3-AC831744D909}
かっぱに違和感無し。
{A27E65B0-7865-40B2-B57C-F0C29E1366B8}
ただたらちゃん小麦アレルギーなので、
わんこお好み焼きは食べれず…

ささみ焼きと、
おからハンバーグを食べました!
写真撮り忘れたので動画でチラ見してください笑
{279BA73A-308C-4C75-8005-E95807DDB8DA}
飼い主はアイスの実ソーダと
{04EBB808-9B55-47FD-AA13-FB4BEC17A995}
ガリガリ君ソーダを飲み、
{F5F9D5D9-A70A-43DE-9B77-E03975E51D04}
ジャマイカもんじゃを食べました!

じゃがいも、舞茸、塩辛だよ!

インスタライブしてたりしたので
写真が少ない…笑
{E00DE93A-1481-4678-9544-A422AD8692B2}

たらちゃんは行きも帰りも
誰にも気づかれることなく電車に乗り
かっぱ祭りでも静かに良い子にしておりました!

かっぱ祭りは
飼い主もわんこも幸せになれる場所!

もう行きたい!笑

かっぱ祭り行くときは必ず予約を!
わんこOK席少ないです!

では!

どうぞよろしくお願いします🙇💕

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!