本日発売致しました!

写真集【はなぺちゃだらけ】


たくさんのお気に入り写真を
詰め込んだ一冊になっています!

{00E83DFE-F208-490C-A8A9-A7DD7575D9BD}
庭のお気に入りスポットで撮影。笑

日頃の犬猫たちの様子や
いままで旅行してきた場所
名前の由来や相関図まで。

盛りだくさんの内容です!

撮り下ろしの写真もたくさんありますので
楽しんでいただけると思います!

{F39BA2BF-AEE8-4F99-B43C-A2B13747B41E}


なんでこんなにブスなのに
気になっちゃうんだろー?
可愛いの?可愛くないの?
って思いながらもハマってしまう

はなぺちゃの魅力満載です!

シールもついてるよ!

ちょっとしたプレゼントにもぜひ!

どうぞよろしくお願い致します🙇✨

Amebaさんのスタッフブログでも
紹介して頂きました!
飼い主よりも詳しく紹介して下さって
嬉しいですー😭✨


早速購入したよとコメント頂いたり
嬉しい限りです!

まだ本屋さんに行っていないので
なかなか実感のわかないjuntowaでした。

では!

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!