また、
買い物してしまった。

$たらちゃんといくらちゃん、同じ柄の犬と猫。

カメラバッグ。

レビューでQuoカード千円分★ CL58033 インケース カメラバッグ INCASE カメラ...

¥19,800
楽天



$たらちゃんといくらちゃん、同じ柄の犬と猫。

気に入るカメラバッグが無くて
買ってなかったのですが、
これを見つけて即ポチり。


$たらちゃんといくらちゃん、同じ柄の犬と猫。

5DにPENにGoProにiPad。

余裕で入るー!

$たらちゃんといくらちゃん、同じ柄の犬と猫。

iPadは入れるようのポケット付き。
よく使うのでここは外せなかった。

これだけ入れても
重さが普通の鞄とは全然違う!!

これからたくさん使おう。

$たらちゃんといくらちゃん、同じ柄の犬と猫。
カメラ、カメラってお金使いすぎ。


$たらちゃんといくらちゃん、同じ柄の犬と猫。
ダメな飼い主だぜ。

君たちにもそうとう使っているよ。
許しておくれ。