【ブラマ】 初めての体験♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




9月10日金曜日
朝から晴れ晴れ
暑い日になりました!





今日は〜

ブラマのまるちゃん♬




田んぼ仕事のお供に

1羽生活しているブラマのまるちゃんを

連れていきました爆笑

6月初めにルルの抱卵で孵化した

まるちゃんなんですが、、


子離れされてしまい

1羽生活になったんです!



急に突き放され

孤独になったまるちゃんを

保護⭐︎


まるちゃんを抱っこしたり

原っぱに連れていったりした甲斐あって

人間を好きになってくれ

離れると凄い勢いで走ってきます!

可愛い子ラブ



初めての田んぼ🌾




私が離れると走ってきます!

仕事している間は車の下照れ


注意車のエンジンは止まってます!

コンバインの音です長音記号2


怖くて警戒しながらよく見てます!!




ちょっと格好が笑い泣き





ひと段落して、

畦の草刈りを鎌で少ししようとしたら、、、

コオロギ🦗でてきて

興奮しながら捕まえてました爆笑



🦗




私が、黙々と草刈りしていたら


まるちゃん鳥

草の中に隠れてた爆笑



ビビリ過ぎなんだよね照れ

ちなみに他のこっこ鳥が怖くって

逃げ回りますガーン





ちゃんとキュルル〜と鳴いて

警戒?してましたおねがい



初めての場所だったけど

広い場所や風を感じ

コオロギ🦗や米粒🌾食べる!

いろんな体験をしたブラマの

まるちゃんでした

鳥キラキラキラキラ





でわ〜鳥🦗🌾