鶏たちの8月振り返り | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご無沙汰しております(*・ω・)ノ

残暑厳しい中お元気ですか~~?

私も鶏たちも暑さに負けないで元気で生活していますよ(#^.^#)

しばらく更新していなかったので

鶏たちの近況報告みたいな感じになっちゃいましたねw

 

では早速!!!(`・ω・´)ゞ


小国鶏
この時は、だいぶ尾も蓑羽も伸びてきました!
けど・・・いまは換羽が始まり・・・少しハゲハゲですw

続きまして・・・

カッコイイ!!モデルポーズをとってくれているのは・・・

東天紅鶏のボスの忘れ形見の息子ちゃん♪
ほんとにモデルさんの様♪

 

尾も蓑もだいぶながーーい!!尾長鶏みたい( *´艸`)
でもこの時から伸びてないし・・・抜けてましたw



それでは・・サクサク紹介してきましょうかね(笑)
 

黒柏鶏

蜀鶏(とうまる)の唐沢君夫婦

蓑曳鶏

 

尾長鶏のキミ君

鶉矮鶏(鶉尾)

矮鶏(桂種)

矮鶏(猩々種)

 

矮鶏(真黒種)

逆毛の子(セラマの卵として購入し産まれたセラマモドキ)

いろんな矮鶏たち


赤笹の矮鶏とその仲間たち

 


それで・・・

セラマモドキではなく
ちゃんとしたセラマを迎えての・・・・

 


世界最大のと最小と言われる鶏のコラボ
ブラマとセラマ
↑上はハナ君とセラ君

↓下はオザキ君とセラ君

オザキ君は換羽が始まってちょっと残念な感じですが(汗)

 


ブラマにセラマを乗せてみたけど大きさの違いが判るかな?

 

ハナ君は・・・今が一番綺麗かな♪(親ばか( *´艸`))

迫力あるブラマのハナ君!イケメン

それから・・・・・・


セブライト

 

image
合鴨のクロちゃん

image
コールダックたちもみんな元気いっぱいです♪

それと・・・・ご報告!!!!


image
産まれました!!!
ハニーちゃんの子供たち


コダック・・・じゃなく
コールダック♪

image
元気に成長中です♪


今回は鳥さんばかりで・・・
ヤギたちはまたのちほど~~