5月の振り返り♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




5月31日月曜日
雲が流れているけど
晴れて暖かい?暑い!!日に
なりました晴れ




今日は〜

5月の振り返り♬


私達は元気に過ごしてますが

仕事や早過ぎる梅雨で

今までとは違う5月を過ごしてます。

ブログをおサボりし過ぎて

少しそれにも慣れて、、、



でも、

鶏達は皆んな元気に過ごしているので

その中で可愛い、綺麗

面白い?写真をパチリ🤳しているので

振り返り♬をしたいと思います♪




羽衣セキセイインコ





蓑曳鶏雛




ブラマ




東天紅&蓑曳




黒柏鶏&セブライト




フェニックス




山羊うめママ&ここあ




青鷺(笑)



合鴨&コールダック




蓑曳鶏



山羊 ここあ&みるく




東天紅




ブラマ はな&ルル





雑種



蓑曳鶏雌




ブラマはな君



唐丸(とうまる)




ブラマ&雛



人間&コールダック




雑種




桂矮鶏




5月の鶏達でした!



6月スタートしちゃいました。

今月も、いろんな鶏達の姿を

写真に撮って残していきたいと思います。




でわ。