4月の振り返り | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




4月30日金曜日
朝から晴れ晴れ





今日は〜

4月の振り返りでございます♬


今月は、、、

めちゃめちゃ忙しかった笑い泣き



雛を孵化させたり、


新たにお迎えしたり、


お客様がいらしたり、


保健所さんが来たり、



進学、進級した子供達の

学校行事だったり、


お米の苗が届いたり、


断捨離したり、


いろいろと忙しくしておりました爆笑


5月も忙しくなりそうですがえー



なので全ての種類の子達を

パチリ🤳できなかったのですガーン



同じ子は割愛口笛


でわ今月の我が家の鶏達、

生き物達でございます


鳥やぎ座ヒヨコおすましスワン🦆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




☆合鴨くろちゃん


白黒ダックおすましスワンコールダックおすましスワン




雑種
尾曳 白種

尾曳 赤笹


真黒矮鶏



☆ブラマ


ペキンバンタム

黒柏鶏 雌

山羊 ココミル姉妹



黒柏鶏 雄


東天紅 さぶ君


ポーリッシュ

セブライト


烏骨鶏



蓑曳鶏 雄


雑種

ブラマ


小国鶏





いろんな子達の写真🤳が
撮れなかったのは残念でした!



しかし、


いろんな子達が
生きいきとした姿を見せてくれた。


5月も、忙しくなるけど
いろんな姿の写真を撮って
いきたいと思いますてへぺろ




でわ〜〜ルンルンルンルン