【ブラマ】 仮母♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




4月19日月曜日
朝から晴れ晴れ
今日も風が強く吹いて
でも暖かい日に!




今日は〜

ブラマ



ブラマ

新しい産箱にいち早くなれて産卵!

抱卵も、し始めた茶のブラマ鳥



この子の卵🥚は温められないので
違う種の卵🥚をお願いしました!!
何の卵かはひみつ♪(´ε` )

上の写真上矢印
以前このブラマが孵化させたアローカナの
娘ちゃんで、卵を産みに入ってます笑い泣き


最初3個お願いしたのですが、
途中、1個行方不明にハッ

2個の卵🥚を温めていました。

横に広い産箱で、
他の子も横に産みに来たりしてます。

前日何故か、2個の卵が
横のスペースにあって
温めて無かった、、、

ダメかなと思っていたら

本日、朝
他の子が産卵した卵を回収しに
行ったら〜〜

茶のブラマさん
クッククク〜♬とえー

?

!!


そーっと手をお腹に入れたら
割れた殻と小さな雛がヒヨコ

産まれてたぁ〜ヒヨコ



午後も少しお腹に手を入れて

確認しましたが、、


もう一つの卵🥚は

変化無しでした!!



また1対1の親子かなぁ〜えー

鳥ヒヨコ


しっかり子育て出来る様に
サポートしていきますルンルン



でわ〜ヒヨコ