12月の振り返り♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




12月30日水曜日
朝、まとまった雨が
降りました傘
午前中には止んだけど、、
強風で寒くなりましたギザギザ





あと1日で令和2年が
終わりますね。


今年から始めた1ヶ月の振り返りも
12回目になります!


12月の、ただただ可愛い
いろんな種の鶏達の写真🤳を
お届けしちゃいます!!
載せてない写真ありますよ!


12月の鶏達〜鳥おすましスワン🦆
振り返り〜🐐🐈
ブラマ



東天紅



ポーリッシュ



小国鶏



コールダック(ハニー)



蓑曳鶏



フェニックス



ペキンバンタム(猩々)



ペキンバンタム(黒)



桂矮鶏



碁石矮鶏



合鴨



黒柏鶏



真黒矮鶏



フェニックス×烏骨鶏



合鴨×コールダック


セブライト



アローカナ


セラマ(雑種)



ヤギ



羽衣セキセイインコ



コールダック(チッチ君)



みぃちゃん



鶏達や動物達の
12月の振り返り写真でした!


ただただ
可愛いお気に入りの
写真ばかりおねがい
親バカ写真パチリ夫婦撮影🤳


たくさんの子に
モデルをお願いしていましたね爆笑



鶏達は寒い中
ツン活を頑張っています!


鳥インフルの発生が増え
我が家の鶏達を守るため対策したり
予防接種したり
忙しい時期でもありました。




鶏達の魅力をお届けしたいので、
これからも鶏達の
可愛い姿を撮影していきたいと思います




でわ〜〜門松鏡餅