【ペキンバンタム】 ふわふわモデル♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




12月14日月曜日
午前中は曇りスタートくもり
日中は暖かだったけど
夕方からぐぐっと気温が下がり
凄く寒くなりました!!



今日は〜

我が家最初のペキンバンタムの
りんご🍎&ももこ🍑


ハウスの掃除中に
モデルさんをしてもらいましたルンルン



2段目広場の古屋!
屋根の上にてパチリ🤳


2羽は換羽も終わり生えかわったので
ふわふわボディ爆笑




場所を変えてパチリ🤳
仲良し姉妹鳥
 
夕方は冷えてきたので
くっ付いて暖をとってました照れ

鶏達の寒さ対策もしています。


やっと?冬らしい寒さに
なって来ましたギザギザ
水曜日は凄く寒くなる予報ガーン


12月なのに暖かだったから
風邪ひかないように気を付けないと!






でわ〜雪の結晶クリスマスベル