ハウス内の鶏達!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





12月5日土曜日
朝から晴れ晴れ
昨夜の雨でしっとりした朝に
午後は暖かでした。





今日は〜


ハウスの子達!!

換羽が落ち着いて
綺麗な羽になってきました。
アローカナ雄鶏


ブラマ雄鶏


MIX雄鶏


アローカナ梅ちゃん


アローカナ子供


アローカナ桜ちゃん


アローカナの梅ちゃんは
少し前に大換羽して体調が悪そうに
見えましたが、今は復活!

今、桜ちゃんが大換羽チュー
体調が悪そうに、、、
首元、肩などごっそり抜けてますチュー

梅ちゃんの時と同じ様子なので
心配ですが、様子を見ています。
ご飯は食べてますくるくる


ハウスの子達の
ご飯タイム🕰

雄雌関係なく早い者勝ちで
ベストポジションでたべます!!


手前から
ブラマ雄鶏、アローカナ子供雄、
烏骨鶏雌、アローカナ雄鶏、ブラマ雌
でした!


食べっぷりがいい爆笑

いろんな子の頭が揺れてます鳥


たっぷり食べて
寒い冬を乗り越えていこ〜


でわ〜〜クリスマスベル雪の結晶