セブライト  〜暑くて大丈夫??〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




8月10日月曜日
朝から晴れ晴れ
雲が多かったけど
暑くてアセアセ人間もバテそうえーん




今日の空は〜
曇ってても暑いアセアセ
汗が止まんない笑い泣き




綺麗な羽ふんわりウイング
誰かと言うと〜

鳥

鳥


セブライト鳥
つぶらな瞳が可愛い
セブライトさん鳥



もうすぐ2歳になる雌♀
この猛暑の中
初めての抱卵をしています!!


今までする素振りも無かったから
この子は抱卵しない子なのかな、、、
って思ってました!

成功するかしないかは
もう分からないアセアセ

暑くて大丈夫??

でも食欲はあって
給餌する時必ず食べに
出てくる可愛い子鳥



雄雌差がない羽ふんわりウイング
模様が可愛いセブライトでした!!


 


おまけ


初収穫のピーマン!!
プランターでも採れた〜
収穫に喜ぶ娘でした!



でわ〜浮き輪やしの木