くろちゃん誕生日の舞台裏♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




6月29日月曜日
朝から晴れましたよ晴れ
雲も少なく
凄く暑い日になりました!


月曜日の記録です
また寝落ち口笛



昨日はくろちゃん🦆に
誕生日おめでとうコメントを
ありがとうございます♬




くろちゃん🦆にプレゼントする為に
川でとった魚などをご紹介しちゃいます!
ボラの子


エビ


ハゼの子?



BIGなおたまじゃくし


うなぎ



BIGおたまじゃくし


ヴ〜ガーン


テナガエビ


他にもたくさん!
小さなエビ、ドジョウ
フナやハヤなどたくさんとれました!




シェフ特製サラダ
魚貝盛り



主役
くろちゃん🦆
たくさんの大好きな物を食べれて
とても喜んでいました!!



で、全ての魚は与えきれないし
BIGなおたまさんは、、
飼育するの??えーえー
 

という事で



今日は
コールダックにお裾分け
しちゃいました〜おすましスワン

ラッキーだねニコニコ






やはり、食いしん坊の
我が家のアイドルハニー🍯さんが
入れ物の中に入ったよねー爆笑




お裾分けした瞬間!
ハニー🍯のテンションが高かった〜




小さめのおたまさんを選んだけど
なかなか食べられない
ハニー🍯さんでした口笛


3、4羽で食べ切りましたルンルン



もちろん
くろちゃん🦆にもあげました!!




今日は勢いよく食べてました!
周りに鶏達いなかったのでニコニコ




コールダック達を覗くくろちゃん🦆

誕生日を迎えて
より一層元気に
そして
自由に生活しております!!


今日からまた雨予報ガーン
傘続きますね。

嫌だな



でわ〜〜あじさい