黒柏の日向ぼっこ&プリン♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬



2月1日土曜日
晴れた暖かい日ですが
風が強く吹いてましたチュー






黒柏鶏鳥
上矢印陽射しが強くて
風が吹いてたけど暖かく
ママさん倒れてた爆笑


上矢印パチリ🤳してたら
羽広げてくれたふんわりウイング



上矢印アップでパチリ🤳
綺麗な羽ふんわりウイングですね!!



上矢印気持ち良く羽ふんわりウイングを広げる動画です!
どうぞ〜爆笑
本当気持ち良さそうルンルン


上矢印その頃
パパさんは、、、
違う場所で日向ぼっこ爆笑



一緒じゃないんだよね。



上矢印そして子供達は、、、
日陰で仲良く座ってた笑い泣き


皆んな別々ニヤリ


な黒柏鶏達でした鳥ヒヨコ





やっと完成〜〜キラキラ
上矢印娘の誕生日に作りたかった
プリン🍮

ピンクのバケツで作ったよ爆笑
写真だと伝わるかな??
2リットルのプリンなんです!

フルーツや生クリーム
シュークリームetc
飾り付け🍓




上矢印蝋燭🕯を飾って〜
シャンデリア??
面白い爆笑



上矢印火をつけたら雰囲気でた爆笑

happy birthday〜ルンルン歌って

誕生日は過ぎたけど
娘ちゃん喜んでくれましたラブラブ


上矢印カラメルソースをかけて照れ

美味しくいただきましたプリンラブラブイエローハーツ







でわ〜〜プリン