話し合い?とダック達〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





1月4日土曜日
もう4日過ぎましたね。
日中は、ぽかぽか暖かい晴れ
1日でした!! 



綺麗な澄んだ青空と共に
ブラマのるるちゃんをパチリ🤳



ブラマのアリスさんは、
子供達と日向ぼっこ晴れ
上矢印3羽の雛がママにべったり




  この3羽鳥鳥鳥
上矢印顔を合わせて3羽で何かお話し
してるみたいだったので
パチリ🤳したんですニコニコ


上矢印鶏達の序列についての話しか??
ご飯についての話しとか?
どの子が可愛いとかか??


上矢印君達の話がつまらなかったのか
左の雌ちゃん寝ちゃった爆笑






おすましスワンコールダック おすましスワン
上矢印今日のモデルは
ハニゆずの子供の檸檬🍋

羽がピロンとでちゃってるけど
元気な男の子♂

上矢印1番懐いていて、すぐに近付いて
挨拶してくれるんです!!
可愛い〜〜イエローハーツイエローハーツ





下矢印計7羽のダック達の
ご飯をたべる様子ですおすましスワンおすましスワン

朝、元気に鳴くな〜ルンルンと思ったら
朝ご飯の催促でした!!

凄い勢いで食べてますね爆笑
1羽はお皿に入ってるし、、、
こんな感じ爆笑




上矢印この子は首を伸ばしたりして
   可愛い動きをしていますよ〜イエローハーツイエローハーツ
カメラに興味深々おすましスワン

この動きはハニー🍯がよくするんです。
する子しない子がいるから
面白いですね!!






沢山可愛い姿を見れました




でわ〜〜ルンルンイエローハーツ