お月見〜♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございまーす♬



9月13日金曜日の記録です!
涼しい朝を迎えました!!
曇っていて肌寒い感じも
いっきに秋爆笑





!!
テーブルの上に



下差し下差し下差し

中秋の名月🌕
開催です〜おねがい

お月見party🎑

子供たちは楽しみに学校へ!!






今日の鶏鳥
唐丸のからさわ君
9月13日撮影🤳
上矢印只今絶賛換羽中!!
抜けに抜け尾羽がスカスカ爆笑
首は生えてきています!!




下矢印8月5日撮影🤳
上矢印この頃が一番抜けてたチュー
特に首の羽が、、、

上矢印スイカ🍉
上矢印まだ尾羽はたっぷりですね。
上矢印所どころ羽根が抜け落ちてます爆笑
日向ぼっこ中

上矢印好きな写真🤳って思ったら
心霊写真👀?
足が4本〜〜笑い泣き
本当は、いつも一緒のくみちゃんが
隠れてます!!
上矢印???
新しい子加入えー
蓑曳ちゃんが一緒に行動して
ました!




今日の長鳴ルンルン
13秒位鳴いてます照れ

1枚目の写真🤳の後に
鳴きました〜〜

上矢印もう少し長く鳴けるといいなルンルン




今日は、小学校の参観会でした!!
女の子、私を見つけると
手を振ってくれ笑顔爆笑
息子男の子、私を見つけると
あっ来た〜な緊張顔チュー

頑張っていたのでホッと




ウチに帰って娘女の子
お月見団子🎑を作りましたよ〜
上矢印白玉粉と豆腐をこねこねして
茹でました爆笑
持ってるのはかぼちゃ入りで
茹でる前の団子🎑

上矢印栗ご飯、月見ハンバーグ
煮物、月見団子〜〜🌕
partyスタート月見
上矢印ケーキはウサちゃん🐇
上矢印ススキは庭からパチン✂︎
上矢印卵のウサギ🐇


我が家地方は、まん丸お月様
見る事ができましたよ〜🌕

楽しく季節を感じ
party🎑できましたー爆笑





でわ〜〜🌕