我が家の春とコールダック♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空



今日は、朝から晴れ晴れ
風もなく暖かな日になりましたおねがい
暖かでした!!



我が家の春🌷🍓
プランター栽培の
いちご🍓
ムスカリの花が咲きましたおねがい
チューリップ🌷は
もう少し先かなぁ照れ
こっちのチューリップ🌷は
蕾が見えてきた〜照れ
手前のいちごは、、、
目を離したすきにコッコ鳥
全部葉っぱを食べらたけど復活!!
小さなかぶだけど花がおねがい
いちご🍓の葉っぱが立ってきたので
成長が活発になってきました!
楽しみです!!



コールダックおすましスワン
ハニゆずイエローハーツ
上矢印左ゆずまじかるクラウン、右ハニー🍯
ゆずまじかるクラウンも黄色い羽がなくなり
真っ白な子になりました照れ
上矢印ハニー🍯
上矢印ゆずまじかるクラウン
かきかきー
仲良しおすましスワン
上矢印内股ハニー🍯
伸びて〜ルンルン
縮んだルンルン
ゆずまじかるクラウンくんも近付いて〜
可愛い顔おすましスワンイエローハーツ
ハニー🍯は定位置!


ハニー🍯
甘えてハムハムしたり
手乗りダックしてくれましたおすましスワン




おまけおすましスワン
孵化して3〜5日の
ベビダックおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
もう、どの子が1番に孵化したか
分かんないてへぺろ

東天紅の女の子が
産箱が空くのを待って鳴いています鳥
ベビダック始めての日向ぼっこ太陽  
ちょこちょこ
始めての所で警戒してますが
元気いっぱいです!!



でわ〜音符音符