合鴨の鼻の穴!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空


今日は風が無く晴れた晴れ
比較的過ごしやすい
1日でした爆笑


合鴨🦆
キレイなイケメン🦆
くろちゃんウインク
抱っこしております爆笑
くちばしのアップ目
鼻の穴に注目!!
穴から反対側が見えてますねびっくり
なかなか近くで見ないと
わからないと思うのでパチリ🤳

可愛い!よりカッコいい
くろちゃん🦆でした!!


にゃん猫
みぃちゃんです!!
今日は部屋にいる時間が
多かったのでパチリ🤳
人見知りなのえー
横顔も可愛いルンルン
みぃちゃんでしたおねがい


今日は
レーンで運ばれるお寿司🍣屋さんに
行って来ました!
食べ終わった下の子ちゃん
ゲームして待ってる時にパチリ🤳

食べてる時に事件がびっくり
従業員の方が、私のいるテーブルの後ろ通路で
アルコール消毒液のボトル🧴を
落としてアルコール消毒液が飛び散りました。
後ろのテーブルの方やその周辺に飛び散りました。
私も肩から腕にたくさんアルコール消毒液がかかり
ビックリしました。
テーブルの上のお茶🍵や寿司🍣にも
飛び散りました。
無臭でしたが、、、
直ぐに従業員の方がお寿司の交換と店長さんが
謝りにきました。
そして、ご迷惑をおかけしましたので
一皿無料にとの事でした。

服も直ぐ乾いたし、きたない汚れではなので
大丈夫ですよ!と。
一皿90円無料になりました。

沢山のお客さんの中での出来事。
従業員の方もちゃんと謝ってくれたし。
後ろのテーブルのおじ様は
奥様とコソコソ怒ってましたが、、、

誰でもミスはあるのでね。


お腹いっぱいになったし
子供達も満足したから良〜し爆笑



明日から3連休〜おすましスワン
写真🤳パチリしまくろ〜〜っと!!
では〜