合鴨3羽とセブライトとにゃんこ!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、めちゃ寒いギザギザ
冷たい強風台風が吹いていた1日でしたえーんギザギザ



合鴨🦆
水替えしたら
集まりました〜アセアセギザギザ
こんにちは〜って
挨拶してるみたい!!
寒くてもプールな♀
散らかってるけどびっくり
トマト🍅が欲しくて私が歩く後ろを
ついて来るんですえー
ストーカー!!
でしたよニヤリ
あっという間に
食べきりました!!


セブライト鳥
イケメン♂
可愛い羽根

途中、合鴨🦆やおチビーズおすましスワン
鳴き声が聞こえるんですがチュー
夕方に鳴いてましたルンルン
もっと上手に鳴けるようになるかな?
後に産まれた2羽 
鶏冠が少し大きくなってきました!
2羽とも男の子♂


今日のみぃちゃん猫
下を向いてからの〜
ひげをたてて〜
私の手を狙って〜ニヤリ
がぶっもやもや
顔に手を近付けたら
噛み付かれた〜えーん


今日、お昼休憩していたら
鳥の鳴き声鳥が大きく聞こえたので
下に行くとびっくり目
野良猫🐈が、家の玄関の所から飛び出ました!!
家に入っては無かったのですが
外のケージの中のにわとりや、
お外散歩中の子もいたので襲われたか?と。

ヨボヨボて昔からいる野良猫なんだけど
逃げ足は速かったです!!
にわとりを見てたのかな?
ここ最近は家近くで見かけなかったので
安心していました。


我が家の猫レオ君🐈は、おウチの中で
丸まって寝てましたえー
ダメだー


明日から警戒します目!!