コールダック | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


本日2回目の投稿ですおねがい


今日は、曇っていて冷たい風が
強く吹いた寒い1日でした!


子供たち
今日で冬休みは終わり〜
「やっと終わった〜」
が私の本当の気持ちチュー

 今年は出掛ける予定はあまり無かったので
子供たちは、ゲームしたり外で遊んだり
お泊まりしたり、あっという間に
過ぎた冬休みだったんじゃないかな!!



今日のコールダックおすましスワン
おチビ達
今日で60日目でした〜🎉
只今絶賛換羽中のおチビ3羽おすましスワン
たくさん抜けてますねおねがい
3羽だから抜ける量も3倍!!ふんわりウイング
毎日凄いですイエローハーツ

パパさんを追いかけて外のプール
からお部屋に帰ってきましたよえー
ハムハム〜〜
今日もつけてました爆笑
頭のちっこい羽根ふんわりウイング



ハニー🍯&ゆず君まじかるクラウン
ハニー達のプールをキレイにしていたら
2羽が、少ない水にもかかわらず
バチャバチャしだしました!
ハムハム〜
なぁに??これは??
で、またハムハム!!
ハムハム〜〜
ハニー🍯だけ目
仲良くおしりプリプリ〜キラキラ
羽繕いを始めたゆず君まじかるクラウン

2羽揃って
ハムハム羽繕い!!
この写真上矢印
クリーム色のゆず君
ぽっちゃりしましたね〜チュー
ハニーより細かったゆず君まじかるクラウン
BIGになりましたウインク
お尻のくるりんの羽根も
しっかりでました!!

少なめの水にしたプールの側で見ていたら
いっぱい水をかけられましたえーんギザギザ
寒かったギザギザ


おまけの合鴨🦆
キレイなプールに
ご満悦な女の子♀
プールを移動しました!!
3羽が入れるようにとウインク


寒かったけど、大好きなお外で
各自楽しんでいました!!