暖かなお正月❤︎ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


門松元旦門松
本日2回目の投稿です口笛


今日の我が家🏠
いつもと変わらず鳥さん達中心の
生活をしておりました!

それにしても今日は
暖かな1日でした!!

パパさんは午前中地区の年頭会に参加
生ビールを頂いて寝正月です爆笑


今日の我が家の生き物
猫🦆おすましスワン
いきまーす!!


朝イチでみぃちゃん猫
可愛いラブラブ
眠かったのねびっくり
こんなのが撮れましたニヤリラブラブ
撮影会をしていたら
我が家に初日の出が〜太陽
今日は、出掛けないので
パチパチ👏



合鴨🦆
ぷぷッ口笛
イケメンモデル♂とひょっこり♀
カメラ目線
みんなで仲良しさん🦆

コールダックおすましスワン
プールに入りたてアセアセ
ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
何かを見上げるハニー🍯
可愛いイエローハーツ


おチビ達おすましスワン
3羽仲良しイエローハーツ
手前の子の頭に注目!!


ふんわりウイング


ふふふっラブ
あほ毛ふんわりウイング
たまに見かけるんだけど
可愛いの〜おすましスワン乙女のトキメキ



我が家のご飯
こんな感じでした〜!!
御節は購入したものてへぺろ
お雑煮は、パパさん手作りグッ口笛
フルーツタルト🥧は
下の子ちゃんが選びました!!
夜はウインクラブラブラブラブラブラブ
松◯牛さんのすき焼き!!
味が濃くて、柔らか〜と上の子君!!

美味しかったね!!

もーお腹パンパンチューラブラブラブラブラブラブ


あっという間に
1日が過ぎていきますね。
のんびりと過ごせた事に感謝ルンルン



見て頂きありがとうございます!
キラキラキラキラ今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ