120日目のハニーとBIGになったブラマ! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、朝から晴れ晴れ
日中は暖かく午後は風が
強くて寒〜い笑い泣き



鳥達は、元気に外で過ごしてましたウインク



今日で120日目のハニー🍯
下の子がハニー🍯
泥んこハムハムするので
くちばしがきちゃないハニー🍯

パパさんが、ハニーの為に
エビを捕まえに行ってくれました!!
魚🐟と目があった目

こんなにたくさんのエビ🦐
ゆず君が先に入って後からハニー🍯
喜んで食べてます上矢印上矢印


ついでに大きい魚🐟とエビ🦐
合鴨🦆にもあげました下矢印
活きがいい魚🐟
BIGな魚🐟をちぃちゃんが
ゲットして丸のみびっくり
必死になって食べてますエビ🦐!!

いい食べっぷり爆笑



今日、パパさんが居る時に
コールダックの雛を広場に出しました!!
小松菜の抜き菜をプレゼント🎁
左の子が、ゆず君!
3羽の行進を見守ってるみたいおねがい

外に慣れてないので早歩き
ちゃんとまとまって行動してくれました!
上矢印夜ご飯上矢印
ハニー🍯とゆず君にプレゼント🎁
3色のトマト🍅がオシャレ爆笑


ブラマ鳥
パパさんが作った止まり木に
乗ってくれてます音符


とっても大きくなりました鳥
にわとりの中で先に産まれた東天紅より
BIGになってます!!
行動範囲が広いので、畑のどこにいるか
分からない時もありますチュー
でも夕方、時間になると帰って
来るから不思議照れ
可愛いイエローハーツ

これからの成長が楽しみな子
達です!!