今日のセラマさん | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

なんとなくエレガントな雰囲気の今日の白セラマさん

おしりも可愛い♪

お洒落さんなので毛のお手入れも欠かせません!

2019年6月以下追記

※日本鶏のベテラン審査員の方に見てもらいましたら
 「これは純粋なセラマではなく矮鶏との交配された雑種です」と言われました。
 セラマの血は入っているが純血ではないそうです。
 本当のセラマを見せてもらいましたが我が家のとは全く別物の鶏でした。
 ヤフオクでセラマとしてい売っていたのに・・・
 今までセラマとして紹介させて頂きましたが、申し訳ありません
 セラマモドキでした<m(__)m>