8月23日合鴨!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

コールダックのハニーちゃん🍯の様子を見ながら同じ部屋で寝ました!
合鴨三兄弟の夜の様子。
何回も起きては、ごそごそしていました。

朝ごはん
外に移動です。

凄い勢いなので、トマト🍅が飛び出ました。
合鴨ちぃちゃん!!

動きが、シンクロ!!
台風の影響で、厚い雲が!
流れが早いです。

昼過ぎ、もの凄く雨が降ってきて、雷⚡️がなったので、家に戻しました!!
下の子が、ご飯のしたくをしました!!


姉ファミリーが遊びにきました。
従姉妹が、お泊まりするので夜ご飯を作る手伝いを一緒にしてくれました!!
ハンバーグ!!
みんなでワイワイ食べたから美味しかったね乙女のトキメキ

今日のハニーちゃん🍯
もうふわふわ〜〜
かっ可愛いおすましスワンおすましスワン
首の傾げ具合が可愛いブルーハーツブルーハーツ
うとうと姿も癒されますヒヨコヒヨコ

今日ののんちゃん
ゆったり寝ています。
上から狙うハンターに!
手が、入ったので蓋の改良を重ねて狙われないようにしました!!

今日の合鴨三兄弟🦆

あおいちゃん      1585g
くろちゃん          1995g
ちぃちゃん          1745g

ハニーちゃん      28g

でした。
大きくなぁーれ!