合鴨と、コールダック! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

朝から早起きしてコールダックのハニーちゃん🍯を観察しましたおすましスワン
まだ、孵卵器にいます。
育雛箱は、準備中です。
温度が安定したら、移そうと思います!

合鴨三兄弟🦆のご飯!!
昨日の夜は、雨が降っていました!
プールが、凄く汚れていたので、
綺麗にしましたよ乙女のトキメキ
待ち切れないご様子で
凄い勢いギザギザ
ちぃちゃんの羽根が綺麗〜キラキラキラキラ
今日は、お腹が空いてたのかご飯を完食していました!
ちぃちゃんが1番にプール!
続いてくろちゃん!!
あおいちゃんも入りました!!


ちぃちゃんの羽ばたき3連発!!
手羽の内側の羽根が、しっかりしてきました。
カメラ目線おすましスワン
直ぐに寝てしまいます!
可愛いラブラブブルーハーツイエローハーツ

では、また。